ソングライティングセラピー作詞教室 受講会員募集中! 

ソングライティングセラピー作詞教室では現在、受講生を募集しています。
講師のスケジュール上、限定数での募集になります。
ご興味ございましたらメールフォームよりお問い合わせ、
またはご入会希望の旨を送信してください。

Donation 寄付 投げ銭ページ

Makoto ATOZIを助けてください!

あなたの作詞技術の上達へ向けて、かなり期待感のあるスタイルで作詞講座を主宰しながら

作詞家Makoto ATOZIの経済状況は困窮しています。これはかなり深刻な問題でもあります。

サブスクリプションの一般化と大組織の下、ぼくのような小さな存在では、偉い人はより多く得るという搾取的現状から、

月々、わずかに数万円だけの作詞収入。

CD・カラオケ印税に応じた額と皆様が感じられる額とは程遠い収入でMakoto ATOZIは日々を暮らしています。

Makoto ATOZIの作家活動へ ご支援をいただけましたら幸いです

心の琴線に響く歌を書くために

出来得るならば作家活動に専念して、この世界に価値あるものを伝え続けていきたい。

それを自分のこの人生での、自分の歩むべき道であると決めています。

あなたからのDonate寄付・お布施をいただけましたら、

サポートのお気持ちをパワーとして、よりいい歌を書いて、

この世界を希望と慈しみの輝きで潤したい。

どうかMakoto ATOZIを助けてください!

Makoto ATOZIの作家活動へ ご支援をいただけましたら幸いです

あなたの思うサポートをいただけましたらありがたく思います。

AMAZON GIFT CARD投げ銭

AMAZONギフトカードによる投げ銭を受け付けています。

15円からできる投げ銭システム。

カードの絵柄と金額をお選びいただき、

メール形式で、atozi@nifty.com にて受付しています。

作家活動のための備品等購入資金として、支援いただけましたら大変ありがたく思います。

Donation 銀行口座

銀行へのお振込も受付しています。

Pay Pay銀行

ビジネス営業部支店 普通口座 4608128

クリエイテイブネオアトジマコト

 

全力で良い歌を書き、

世の中に価値あるものを伝え続けます!