ソングライティングセラピー 作詞家 Makoto ATOZI オフィシャルウエブサイト 心を癒す作詞教室へようこそ 作詞講座のご案内

Song Writing Therapy 作詞講座 Slider

歌(歌詞)を書くことで、本来の貴方に気づく。

思いを書いて歌うことで心を癒すソングライティングセラピー。

heartsong 作詞教室 作詞講座

ーA4の歌詞カードにしたためる想いー

紡がれる貴方のハートワールド。

本当の気持ち。

全くの初心者の方でも大丈夫!

平井堅『楽園』などの歌の歌詞を書いてきた作詞家Makoto ATOZIがあなたに‥

1から歌詞の書き方を教えます。

あなたが描く歌詞・歌を通して、

作詞の進捗を読み解きながら、

あなたの内心、描きたい世界観をカウンセリング。

今までにない作詞技法への新しいアプローチ。

それはまるで文通みたいな作詞講座。

mail for you song Writing Therapy 作詞家との文通作詞講座

ソングライティングセラピーでは、歌が上手に歌えない、楽器が弾けないなどは、いっさい関係ありません。

大好きな歌に出会った時のあのときめき。

あなたは貴方自身の経験と思いからクリエイトします。

歌の歌詞を書くことで、今まで気づくことのなかったご自身のマインドの傾向に気づき、

恋愛・愛・人生・夢・希望・光に対して、

あなたの思考の姿勢をご自身でも読み解くことがきっとできる。

ソングライティングセラピー 作詞教室

作詞って本来、瞑想に似た内観。

歌として昇華することで達成される思いの解放。

ソングライティングセラピーは全く新しい人生の未来地図。

歌を書くことって本当はとても大変でくるしい作業。

だからこそ、書かれた歌はあなたの未来を描き出して、

あなたの人生の羅針盤。

ソングライティングセラピーではくるしみの中から生み出すような作詞はしません。

喜び、楽しみ、愛情と希望の光。恋愛の悲しみ喜びの昇華。

悲しみも喜びも、明るい未来へ向けて歌を書くことができますように導きます。

暮らしの中に歌詞を書く時間を新しく設けることで生まれる世界。

ソングライティングセラピー。

どうぞご体験ください。

ソングライティングセラピー 作詞教室

 

講師 セラピーナビゲーター 作詞家 Makoto ATOZI

 

入会金 無料

(2024年4月30日までにご入会の会員さま 以後入会金5,000円)

レッスン料 メール往復 月3回

月謝(作詞文通費) 10,000円

 

毎月、生徒は作詞家講師 Makoto ATOZIへ向けて、

作詞指導に関する3回メール送信の権利を持ちます。

相互で毎月 計6回のメール交流。

+ボイスアドバイスメッセージ2通。

 

 

作詞家講師 Makoto ATOZIより

生徒からの各メールに対して3回の返信があります。

+毎月・初回メールと最終メールに

ボイスメッセージファイルを添付いたします。

 

メールだけでは意味の届きにくい部分をご理解していただくために、

実際の音声による指導で、よりご理解を深めていただくことを目的にしています。

ソングライティングセラピー 作詞教室

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments