ソングライティングセラピー作詞教室のシステム

ソングライティングセラピー 作詞教室 Slider

ソングライティングセラピー作詞教室の1ヶ月のレッスン内容

毎月、3回×3回の往復メールPlus 講師から2回のボイスメッセージ。

以上が1ヶ月のレッスン内容になります。

メール提出のタイミングは生徒さんにお任せします。

ただし、講師からの3回目月末のご返信メール、Plusボイスメッセージが、

月内に送信できますようスケジュールを組んでいただきます。

翌月分ご受講料をお支払いただいている場合は、

ご受講月よりも早くご提出していただいてもOK!

ソングライティングセラピー 作詞教室

毎月 月初めに、ご提出いただくのは書き上げた歌詞、または途中の段階の歌詞 2編。

Plus作詞に関してのご質問、人生の夢、目標、悩みなどをご提出していただきます。

各 歌詞、メッセージに対して、

講師より、ご提出していただいた歌詞への評価、添削、アドバイスとともに、

歌を書く上でのヒント、マインド・ハートの表現方法、

歌を書くことで心癒されるための指南などを行います。

ソングライティングセラピー 作詞教室

音楽に関するご経験などはいっさい問いません。

まったくの初心者の方から、プロダクションに所属されているプロフェッショナルなアーティストまで、

すべてにトビラを開かせていただきます。

ご受講料は毎月 ご受講月前の月末までに、

お振込にてよろしくお願いいたします。

heartsong 作詞教室 作詞講座

2024年、何か新しいことを始めてみたい。

新しい風を人生に招き入れたいと言うあなたに!

ぼく、作詞家Makoto ATOZIも今年、まるで生まれ変わったかのように、

自分の使命、歌を書くこと、言葉というまるで世界そのもののようなこの不思議と奇跡を

皆様に届ける活動をしていきます。

あなたとの交流をとても楽しみにしています!

文通スタイルの全く新しい作詞教室。

あなたにそしてぼくに、良き人生を!

Makoto ATOZI

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments